「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

maririnnロラのあや日記

marry60.exblog.jp

働きながらのボランティア日誌

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 福島の避難民の話を聞く機会があった。原発の近くの自宅にほんの少し戻った。毎年すずめや、ツバメが飛び交っているのに一羽も見れないとのこと、寂しい限り。。。。。と。
 私の母から「親が寝れば、子供は眠る」と聞いたのを思い出す。子供に罪はない。アヤの未来を奪うもの達を絶対に許さない、ババチャンの愛情は負けない。
a0085663_20375970.jpg

[PR]
by marry60 | 2011-08-10 20:33
 こうしてママに抱かれているとご機嫌。夜鳴きして両親を悩ましている。パパなんか、「子育てって、たいへん」なんて今ごろ言っている。人間は、2本足で起つところから始ったから、重力にしたがっていると安心なんだ。ジジもババもいるし、私は幸せ。でもババが「今年は8月に入ってやっと蝉がなくなんて」・・・・・・やっぱり。すくすく育ちたいのに・・・・ババ頑張れ、8・6広島にいくって!
a0085663_1565537.jpg

[PR]
by marry60 | 2011-08-03 15:09