ブログトップ

maririnnロラのあや日記

marry60.exblog.jp

働きながらのボランティア日誌

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 私の隣では、ウス’へ’キスタンの青年が、一生懸命勉強している。母国語は、ウズヘ'キ語だという。ムスりムだともいう。辞書も持たず、必死に学ぶすがたをみていると、涙が出そうだ。苦学生......学用品も整わず、異国で学ぶ好青年だ、21歳という。ベトナム、中国、アフリカ、、、やはり20代が多いい。それにしても、ここでは、なぜか、空だけで、星が1つも見られない。そのわけはなに?。それに航空便もおそい。いつだしたか、もう7月になるのに届いていないのです。10日もかかるのか、きのうは、ねむれませんでした。青年たちも同じ気持ちだと思う。アフリカは、くるだけで、3日もかかるんだって。がんばらなくてはだめ。
a0085663_22292088.jpg

[PR]
by marry60 | 2010-06-30 13:41
저는 한국어를 공부헙니다.저는 유학색입니다.막걸리를 마시다.맛있게 먹었습니다.안녕햐 가세요.
a0085663_20134119.jpg
a0085663_20143985.jpg
a0085663_20155387.jpg

[PR]
by marry60 | 2010-06-03 14:54