ブログトップ

maririnnロラのあや日記

marry60.exblog.jp

働きながらのボランティア日誌

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 明日は、10月31日、寒くなってくるという。私の猫は、90歳、寄る歳には克てないようだ。都会の猫。ぽかぽかと暖かい縁側もなく、それでも、飼い主は、やはり自分の側で、最後までいて欲しいと願う。しかし寒さが近づいてきた。コタツに入らず、自分の虎穴にはいるのをみると、だれにも居場所はあるものと思う。
a0085663_20224498.jpg

[PR]
by marry60 | 2009-10-30 20:24
 疲れる・・・・歳なのであろう。労働の厳しさを改めて想う。その尊さもまた。だから潔くなれると思う。労働者とは、かくあるべきとも。そんな想いで、少し遠くをながめると、赤い百日紅と、青い空。疲れている私にかわり、撮影を頼んだ。たいへん気に入った1枚、労働者のつかのまの大切なひととき。
a0085663_64012.jpg

[PR]
by marry60 | 2009-10-25 21:48