人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ増し 虎穴を居出て 母隣

 僕は、獣医さんによると、10月の半ばには、消えることになっていた。肺も心臓も、腎臓も、どうも老衰のようだ。でも、こうして生きている。お父さんや、お兄さん達のおかげなんだ。本当にありがとう、で、虎穴から出てきて、テレビのまえの、以前の居場所に戻ってきたわけ。となりには、母さんがいつもいるんだ。観てくれているし、余命続く限り、いっしょにいたいんだ。それに、母さんもなるべく早く帰るといってくれている。ガチャ!あ、母さんが帰ってきた、迎えだけは行かなくちゃ、僕の仕事なんだ
寒さ増し 虎穴を居出て 母隣_a0085663_2135018.jpg

by marry60 | 2009-11-04 21:05

懐かしい歌に寄せて、2人の孫物語

by どじょっこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31